絵本作家の平良陽子さんより、ご寄付をいただきました。

先日、こちらの記事にてご案内をさせて頂きましたが、毎年チャリティーの為に作品を制作し、カレンダーを仕上げ、その売上金の中から国内外の子供達の為に活動している団体に支援されています。

 

今回も販売されたカレンダーの売上金より10万9000円を、3校目のカンボジア小学校建設支援として寄付をいただきました。

---------------------------

 

※平良さんは今回のカレンダーの売上げを下記の施設にも寄付されています。
 

「チャイルドケモハウス」さん

(小児癌専門治療施設) 

 

「ぶどうのいえ」さん

高度医療を受けに地方から来る病気と戦う子どもさん(15歳以外)のご家族が安く長期滞在できる施設 (空室があれば、15歳以上の患者さんのご家族も受け入れてくれます)

 

◎アフリカのタンザニアでHIV/AIDSとともに生きる人々のために無料でホリスティック治療を提供する団体HHAさん

 

--------------------------

 

平良さんには、当初からバラコミの活動を応援して頂き、1校目のYEB小学校、2校目のMAT小学校の学校建設にも支援をいただいております。

 

いろいろな形の支援があると思いますが、私自身、バラコミの活動を通じて、支援して下さる方、応援して下さる方の力があってこそ、活動の継続が成り立たっていることを強く強く実感しています。

 

平良さんからも、活動を応援し、力を貸して下さっている方たちのお話をたくさん伺いました。

 

平良さんのカレンダーを通して、多くの方々の応援して下さるお気持ちが伝わってきました。

 

これからも、バラコミとして、関わって下さるおひとりお一人の気持ちを大切にしながら、出来る限り「目に見える支援」を続けていきたいと思っています。

 

ご支援、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。