絵本作家の平良陽子さんより、ご寄付をいただきました。

先日、こちらの記事でご案内をさせて頂きましたが、毎年チャリティーの為に、作品を制作し、自費でカレンダーを仕上げ、その売上金を国内外の子供達の為に活動している団体に支援されています。

今回も販売されたカレンダーの売上金より10万6500円を、3校目のカンボジア小学校建設支援としていただきました。

---------------------------

※平良さんは今回のカレンダーの売上げを下記の施設にも寄付されています。

(小児癌専門治療施設) 

高度医療を受けに地方から来る病気と戦う子どもさん(15歳以外)のご家族が安く長期滞在できる施設 (空室があれば、15歳以上の患者さんのご家族も受け入れてくれます)http://www.budounoie.jp/

◎アフリカのタンザニアでHIV/AIDSとともに生きる人々のために無料でホリスティック治療を提供する団体HHAさん
--------------------------

平良さんには、1校目のYEB小学校、2校目のMAT小学校につづき、支援をいただいています。

いろいろな形の支援があると思いますが、私自身もバラコミの活動を通じて、支援して下さる方、応援して下さる方の力があってこそ、活動の継続が成り立たっていることを強く実感しています。

平良さんからも、活動を応援し、力を貸して下さっている方たちのお話を色々伺いました。

多くの方が、平良さんのカレンダーを通して、カンボジアに寄付して下さっていることが伝わってきました。

これからも、バラコミとして、関わって下さるおひとりお一人の気持ちを大切にしながら、出来る限り「目に見える支援」を続けていきたいと思っています。

ご支援、本当にありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。