ありがとうございます。

■昨日のチャリティーイベントのご来場者によるご寄付(鑑定料含む) 4万4000円
全額、小学校建設支援として、お預かりさせて頂きました。

 ○8月3日現在、3校目の小学校建設支援に、
150万0951円のご寄付を頂いております。
 本当にありがとうございます。

==========

○イベントにお越し下さった方へのお礼と、今回のイベントのご報告


暑い中、チャリティーイベントに足を運んで下さり、イベントへのご協力とご寄付をいただき、本当にありがとうございました。

久しぶりのチャリティーイベントでしたが、関西だけでなく遠方からも、多くの有志の仲間が集まってくれました。


早くから集まり、準備をしてくれたスタッフみんなのおかげで、滞りなく進めることができました。



前半は、バラコミ有志による 「カルマタロット鑑定」でした。


お申込み下さった皆さん、カルマタロットにとても関心が深く、鑑定をさせて頂く私達も気合が入りました。

私達も、まだまだ修業中ですので、至らないところもあったかと思いますが、それぞれが最善を尽くせたのではないかと思っています。

お一人30分という短い時間でしたので、物足りないところもあったかもしれませんが、今回の鑑定が、より良い未来のヒントやきっかけになれば良いなと思います。

カードには本人のカルマが表われるというのが、カルマタロットの特徴です。

リーディングを行うことで、リーディングをする側、リーディングを受ける側、双方のカルマの解除・解消につながるというのも、カルマタロットの魅力のひとつです。

今回の経験から、さらにリーディング力を高めたいという気持ちも更に強くなり、有志の方にとっても、良い経験になったのではないかと思います。







後半は、カルマタロット講座でした。

リーディングのクオリティを高める為の、新たなプログラムを使って講座をさせて頂きました。

カルマタロットの受講生向けの内容でしたが、初めての方にも、面白かったと、とても興味深かったと、ご感想をいただきました。

講座を受けて頂くことで、占いとは次元の違う、カルマタロットの奥深さを実感頂けたのではないかと思います。

一枚のカードから、たくさんのメッセージが読み解けることや、一つの出来事について、色々な角度から考え、掘り下げることで、より抽象度の高い物の見方や考え方を、実感してもらえたのではないかと思います。









今回も、多くの方の力により、無事イベントを開催することができました。

イベントに関わって下さった方、活動を応援し見守って下さっている全ての方に心より感謝しています。本当に有難うございました。


また、機会がありましたら、チャリティーイベントを開催させて頂ければと思っています。

本当にありがとうございました。



 
〇寄付によるご協力を下さった方へ


 
カンボジア井戸支援・小学校建設支援にご寄付下さり、いつも応援して下さり、本当にありがとうございます。

 応援して下さるお気持ちや、励ましのメッセージが、私達の大きな励みになっています。

 また、ご寄付やチャリティーイベントご参加以外にも、お知り合い、ご友人にお声をかけて下さっている方、

メルマガやブログを転送して下さってる方、私の気付いていないところで協力をして下さっている多く方々に、心から感謝しています。

遠いカンボジアの村の子供達にも、お一人おひとりの温かいお気持ちが伝わっていることと信じています。

お気持ちを大事に、引き続き、誠実に活動を続けて参りたいと思っています。

本当に、本当にありがとうございました。


バランスコミュニケーション
江見佐智恵



【振込み専用口座】

■郵貯銀行
00960-2-182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金

■一般銀行からお振込み
郵貯銀行
0九九支店(ゼロキュウキュウ支店)
当座0182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金


※小冊子の送付の都合上、住所が必要になりますので、可能であれば郵貯銀行からお振込み下さい。

一般銀行ATMからお振込みの場合は、こちらの手元に住所が届きません。お手数ですが、お振込み頂いた後、info@balacomi.com宛に、送付先のお名前とご住所をご連絡ください。

※重ねてご支援頂いている方には、冊子の送付は控えさせて頂いております。ご了承ください。