Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援

カルマカウンセラー江見佐智恵のプライベートブログです。
身近な出来事からのカルマの法則からの考察やカンボジア支援の報告レポートを書いています。


テーマ:
N様のご支援による井戸が完成しました。

カンボジアの建設支援会社 KHJ Constructionsから届いた完成報告書の内容です。


============================
井戸建設報告書 シェムリアップ州ソックン村
============================

ソックン村の人たち全員が、この新しい井戸に感謝しております。

一日に何回も井戸の水を使います。何よりもうれしいのは、井戸の水がとても綺麗で、この井戸の水を飲んでもお腹が痛くならないことです。

この井戸のおかげで、村の人たちの生活は、少しずつ良くなっています。毎日の生活がとても楽しくなりました。

すべて、日本の支援者のおかげです。村の人たちは本当に感謝しています。

どうもありがとうございます。











                             KHJ Constructions.
===========================
============================



こちらの井戸ができるまで、こちらの小さな溜め池の水を汲んでいたそうです。


池までは往復40分、1日3回の水汲みをしていました。


雨が降ると池に水が溜まりますが、乾季になるとほとんど雨が降らない為、池の水もなくなってしまいます。

水がないので、作物も作ることができません。

このような小さな村には、NGO団体などからの支援は、ほとんど届くこともないようです。

中々支援の届かない、特にこのような貧しい村を、建設候補地として選んでもらっています。

ご支援頂いた井戸は、村の人々にとって、どれほど大きな恵みになることかと思います。

N様、井戸をご支援いただきありがとうございます。




■カンボジア井戸建設支援に関するご案内は下記よりご確認ください

◎カンボジア井戸建設支援について
◎井戸建設をお考えの方へ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

江見佐智恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング アラフォー女子ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。