新年あけましておめでとうございます。

年末ぎりぎりまでバタバタしていましたが、今日は母と一緒におせちとお雑煮をたべ、近くの千里山神社にお参りにゆき、ゆっくりと過ごさせて頂きました。

母の作ったお雑煮を食べながら、あと何回一緒にお正月を過ごすことができるのかな・・・と考えると、正月早々少しこみ上げてくるものがあったり、当たり前の時間を過ごせることが、何より貴重で尊いことだと、しみじみ感じていました。

昨年は、多くの方からのご支援により、カンボジアに2校目の小学校を建設することができ、落成式にも参加させて頂くことができ、実りの多い一年でした。

バラコミとして、カンボジアの支援活動を始めて、今年で6年目を迎えることになります。

多くの方に支えて頂きながら、活動が継続できていることを、何よりも有難く思っています。

これからもご支援下さる方、おひとりお一人の気持ちを大切に、感謝の気持ちを忘れず、誠実に活動を続けてゆきたいと思っています。

いつも本当にありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。