今年も一年、本当にありがとうございました。

今年はおかげさまで、バラコミとして、2校目の小学校を建設することができました。

ご支援、応援して下さっている支援者の皆様、そして、バラコミの有志、仲間のみんなの力によって、実現することができました。

11月には、総勢10名で小学校の落成式に参加することができました。

落成式の様子については、ブログでも報告させて頂いてますが、今回も本当に沢山の貴重な体験をさせて頂くことができました。

井戸建設支援においても、今年も多くの建設支援依頼を頂きました。

支援者の方から、支援に対する思いを伺うことで、私自身沢山学ばせて頂く事が沢山ありました。

沢山の貴重な体験をさせていただき、支えて頂きながら、ここまで活動が継続できていることに、心から感謝しています。

これからも、「目に見える支援、集まった寄付金を一円も無駄にせず現地に届ける、できるだけ早く形にし、支援者の方に報告する」これらを大事に活動を続けてゆきたいと思っています。

今年も一年、活動をささえて下さり、本当にありがとうございました。

どうぞ、よいお年をお迎えください。




バランスコミュニケーション
江見佐智恵