MAT小学校落成式(入場~開会式) | Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援

Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援

カルマカウンセラー江見佐智恵のプライベートブログです。
身近な出来事からのカルマの法則からの考察やカンボジア支援の報告レポートを書いています。


テーマ:
村に到着すると、沢山の子供達、村人達が列を作って、私達を出迎えてくれました。




私達一人一人に、ジャスミンの花で作られたレイが手渡されました。

これから落成式会場に向けて入場です。TV局や新聞社の人達も取材に来ていました。



来賓席に着くと、お坊さんの儀式が始まりました。

小学校が出来る以前、少しでも子供達が勉強ができるよう、教育施設を作り、管理してくれていたお坊さん達です。

新しい小学校の発展と、私達の健康と幸せを祝福して下さいました。




落成式には、周辺の村からもこんなに沢山の人達が集まってくれていました。




開会の挨拶のあと、カンボジア、そして日本の国歌斉唱から行われました。

目の前に立派な小学校が建っているのを見ながら、支援者の方と一緒にこの場にいられることが、とても有難くて、胸が熱くなりました。


江見佐智恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス