いつも家のリビングで自然動をしているのですが、

面白いくらいにそのタイミングで、母が自分の部屋からリビングの方にやってくるのです。

そして私が自然動をやっている様子が目に入ると、「あぁ、今踊ったはるわ」とぼそっとつぶやいて、自分の部屋に戻って行きます。(踊っているわけじゃないんですが・・・)

「自然動を始めると、そのタイミングで母がやってくる」

自然動をするとカルマのイベントが加速されます。母に対する不理解が私自身沢山あるからだと思います。

そして、ここ2,3日ですが、自然動の練習をすこし強化してみました。

いつもより時間を長めに、より繊細な自然動を意識して・・・

すると、いろいろカルマを理解するイベントが加速しました。

母の不理解を体験するように、身体がだるかったり、背中が痛くなったり、ネットで検索していると、「死」に関する記事がやたらと目に入ってきたり、普段とは違う感情が発生したり、その他にも色々と母のカルマがやってきました。

ちなみに、私が身体がだるくなった分、母は元気で、今日は足も余り痛くないわ~。とか言ってました。

バランスの影響もありますし、私の理解が進んだ分、母が楽になっていると考えられます。

母のカルマ以外にも、セットに向かう為のカルマが色々やってきまして・・・、やっぱり自然動は凄いです。

自然動の時間を長くしたり、より繊細な自然動を意識すると、決まって、「これは明らかに自然動から導かれたイベントだよな・・・」と思うような出来事が起こります。

ちなみに自然動をしっかりした後、鏡を見ると、顔が少し細くなり頬が上がっているのが分かります。

ぼやっとした顔が、シュッとする感じです。

自然動は若返りの効果がありますし、セットの影響もあるのかもしれません。

気を付けなくちゃいけないのは、自然動の時間を長くしたら、その分素振りの時間を長くすることです。

そうしないと、流れが加速しすぎてしまう場合があるからです。

自然動は「アクセル」、素振りは「ブレーキ」機能です。

自然動ばっかりやってしまうと、アクセル全開になってしまうので、ブレーキも同時に強化する必要があります。

自然動と素振りをしっかりして、発生したイベントからカルマの理解を深める。

やはりこれが最高効率ですね。