支援者のみなさまへ

先日、「4教室の小学校」が建設できる資金が集まりました。と報告させて頂きましたが、

実は昨日、「5教室の学校を建てて下さい」と、新たに大きな寄付を頂きました。


その結果、

====================

5/1現在の寄付総額

558万7405円

====================

なりました。 

おかげさまで、当初の目標どおり「5教室の小学校」が建設できることになりました。 

大きなご支援を頂き本当にありがとうございました。 

カンボジアのKHJからは、建設候補地に関する資料がいくつか届いております。具体的な建設地につきましては、決定次第ご報告をさせて頂きます。 

本当に簡単ではありますが、取り急ぎご報告させて頂きました。 

たくさんの支援を頂き、温かい言葉を頂き、活動を支えて下さった事に心から感謝しております。 

本当に本当にありがとうございました。


バランスコミュニケーション
江見佐智恵