カンボジア小学校建設(2校目)の支援についてご報告をさせて頂きます。

=========================

◎4/25までのご寄付総額

456万8405円となりました。

=========================


多大なるご協力とご支援、沢山の応援と励まし、ここまで支えて下さったおひとりお一人に対し心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

1校目のYEB小学校の建設の後、2012年7月より2校目の小学校支援を開始しました。それから約1年8か月、ようやく学校建設が実現できることになりました。

円安の影響などもあり1校目の時と比べるとかなり時間がかかってしまい、色々ご心配もおかけした事と思います。

お預かりしてきた寄付をようやく学校という形にできると思うと、支援の窓口の責任者として、やっと肩の荷が下りた気持ちです。また気を引き締めてこれからも誠実に取り組んでゆきたいと思っています。


今回の学校建設支援に対し、110名の方が支援の協力をして下さいました。

支援して下さる方の力により、バラコミ有志メンバーと共に活動を続けることが出来ました。

高額の寄付をして下さった方、継続して寄付をして下さった方、1校目に続き寄付をして下さった方、また厳しい経済状況にも関わらず寄付をして下さった方もおられると思います。

おひとりお一人の温かい気持ちが大きな力となって、2校目の小学校建設という大きな支援を実現することができました。

いただいた支援の重みをずっしりと感じながら、これから建設に向けて準備を進めて参ります。

ここまで応援して下さり、支えて下さり、本当にありがとうございました。

今後とも、「支援の窓口としてのバラコミ」をよろしくお願いします。



バランスコミュニケーション
江見佐智恵


追伸:本日、カンボジアよりいくつか候補地の資料が届きましたので、ブログにてご確認頂いた上で候補地を決定したいと考えております。