先日、絵本作家の平良陽子さんから、ご寄付をいただきました。


ご自身で制作・販売されたカレンダーの売上全額を寄付されています。(以前、こちらの記事 でご案内しています)


今回その半分を、カンボジア小学校建設支援にご寄付下さいました。

(残りの半分は、チャイルドケモハウス さん(小児癌専門治療施設)にご寄付されています)


総額11万円のご寄付をいただきました。



Heal the World ~カルマカウンセリング・カンボジア支援


準備していた200冊のカレンダーが数日で売り切れ、 さらに追加分を含めると全部で270冊のカレンダーが、告知から1週間程で完売だったそうです。


ちなみに平良さんには、「はなみずきの根っこ 」の表紙の絵と挿絵を描いてもらいました。


平良さん、素敵なカレンダー、そしてチャリティーへのご協力、本当にありがとうございました。


**--**--**--**--**--**--**--**--**--**--**



◆カンボジア小学校建設支援(二校目)のご報告です。


◆12月11日現在、359万2214円のご寄付を頂いております。

(約500万円($49000)で、カンボジアに小学校が建設できます)

〇支援の内訳はこちら です。


◆井戸寄贈については、12月11日現在、260万9280円のご支援を頂いております。

〇支援の内訳はこちら です。



数ある支援先の中から、バラコミのカンボジア支援を選んでくださっている事、支えてくださっている事に、心から感謝しております。


高額の支援をして下さっている方、重ねての支援をして下さっている方、新たな支援先として選んでくださった方、バラコミの活動を支え応援して下さっている方、本当にありがとうございます。


皆様の善意のお気持ちをしっかりと受け止めて、活動を続けたいと思っております。


まだまだ行き届かないところも沢山ごさいますが、どうか今後とも応援して頂ければと思います。


いつも本当にありがとうございます。


江見佐智恵