カンボジア学校建設チャリティー企画に
9/15現在、83万7142円のご寄付が集まっています。
温かいご支援を本当にありがとうございます。



本日(9/15)のお振込み分までの確認、集計後、

改めてご報告をさせて頂きたいと思っています。


9/30から、カンボジアの村の視察に行く予定にしています。

小学校の建設を必要としている、現地の貧しい村を訪問してきます。

時間があれば、井戸を建設した村、孤児院なども訪問したい

と思っています。


今回でまだ4回目のカンボジア訪問ですが、

何だか田舎に帰るような、そんな気持ちです。

子供達に出会えるのがとても楽しみですし、

日本ではあり得ないような、ちょっぴりウルルン的な

旅にもかなり慣れましたし、

今回はどんな出会いがあるのか、とても楽しみです。


今回は、視察ツアーとしての募集は致しませんが、

もしも同行されたい方がおられましたら、

info@balacomi.comまでご連絡下さい。

日本発 9/30出発(10/1出発でも可)⇒プノンペン

10/4 プノンペン発⇒日本帰着の日程です。


往復の飛行機のチケットなどはご自身でとって頂き、

現地集合となります。その他詳細については、

直接ご連絡下さい。



今この時期に、沢山の方から温かいご支援を

頂けていることに、本当に感謝しています。

一日も早く、温かいお気持ちを形にできたら良いなと

思いますし、カンボジアを訪れ、現地の村や子供達の様子を、

皆さんにご報告したいなと思っています。





◆カンボジアに小学校を建てませんか? ◆
9月15日現在、83万7142のご寄付集まっています。
温かいご支援本当にありがとうございます。


■小学校建設支援の可能性について

今回の寄付金による小学校建設が、カンボジアの子供達に
(ひいては、カンボジアという国に対して…)
与える影響について考えてみました・・・
続きはこちらからお読み下さい。


【振込み専用口座】

■郵貯銀行
00960-2-182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金
■一般銀行からお振込みの場合
郵貯銀行
0九九支店(ゼロキュウキュウ支店)
当座0182542
バランスコミュニケーションチャリティー基金


銀行よりお振込みの場合は、小冊子送付の為、
ご住所をinfo@balacomi.comまでご連絡下さい。

※9/15を一応の受付の区切りと考えております。