wifiの電波が弱く、画像のアップにかなり苦戦しています・・・(涙)

空き時間をすべてブログに捧げております・・・。

日本のネット環境の快適を痛感しますね。


今日は、プノンペン→シェムリアップへ移動しました。

車で約300キロの行程です。

プノンペンから、車で30分ほど走ると、もうそこは田舎の農村地帯に

入ります。行けど行けど変わらない景色が延々続きます。


大型井戸を寄贈した、ワットタメイ村にあるワットタメイ小学校を

訪れました。全校生徒1111人の大きな小学校で、本当に本当に

沢山の子供達が出迎えてくれました。


$Heal the World ♪


$Heal the World ♪



こちらの学校には、サッカーボール、バレーボール、バドミントン、

フラフープ、時計 を贈りました。


$Heal the World ♪



さっそく子供達が遊んでいます。


$Heal the World ♪


フラフープは初めて見るようでしたが、さすが、カンボジアっ子、

運動神経抜群で、すぐに使いこなします。


$Heal the World ♪


私も挑戦・・・ 何十年ぶりでしょうか・・・(笑)

$Heal the World ♪



何だかこちらが恐縮する位、喜んでくれました。