さて、昨年末、沢山の皆様にご協力頂いた

「不要になったおもちゃをカンボジアの子供達に送りませんか」企画

無事、第一弾のおもちゃや衣類等が、カンボジアに届きました(嬉)

いやぁ、ホッとしています!!



$Heal the World ♪



$Heal the World ♪



約、2ヶ月の船旅での疲労感??が、到着したダンボール箱から

伝わってきますが(笑)、ちゃんと届いて本当に良かったです。


ちょうど来週の金曜日から、カンボジアに行きますし、皆様からご協力頂いた

これらのおもちゃを、現地の貧しい地域の子供達へ、届けたいと

思っています。


現地レポのブログも、出来る限り、頑張って書こうと思っています。

2月に入ってから、本当に慌しい日々を過ごしていますが、

とても充実しています。


忙しくなることがわかっていましたので、出来る限り、前倒しで

仕事もプライベートも進めてきましたが、流れを加速するのは、

こういう事なんだ。と実感しています。 時間を有意義に効率よく

使う。ということを意識していますが、時間を効率よく使えば

使うほど、時間の流れがゆっくりとしてきます。

「時間が伸びる」という感覚なんです。 今年に入ってもうすぐ1ヶ月半

立ちますが、新年が遠い昔の事のように感じます。


来週も、カンボジア出発までにやるべきことが目白押しですが、

楽しくこなしてゆきたいなと思います。






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com


カンボジア井戸支援について⇒http://www.balacomi.com/article/13836156.html