これまで沢山の皆様にご協力を頂いている、カンボジア井戸寄贈プロジェクト。

カンボジアへの支援は約一年前からの活動ですが、本当に沢山の皆さんに応援、

ご協力を頂いたおかげで、現在までに大型井戸6基、小型井戸13基を寄贈する

ことが出来ました。


$Heal the World ♪




これまで皆様からご協力頂いた、寄付総額は、1/20現在、224万6183円

(セーブザチルドレンへの寄付と、基金残高を含む)となっています。

そして、現在、カンボジア井戸支援基金の残高が18万2281円です。

こちらが、20万円になりましたら、大型井戸を1基、新たに寄贈したいと

思っています。 


現在、大型井戸1基あたり、$1600で建設することが出来ます。

建設した井戸を、出来る限りアフターフォローをしたいと思っておりますので、

余剰金に関しては、下記の対応の為にプールさせて頂いております。


為替の変動への対応

井戸建設後3年間の故障、修理に関する費用

井戸建設後1年以内に水脈が切れた場合の移設建設費用




今後、現地の資材の高騰、水質検査代金の値上がり等により、

上記の金額を変更しなければならない可能性も出て参ります。


バラコミとしては、これからも、出来るだけ多くの皆様からの

ご協力とご支援をお願いしたいと思っていますので、

私に出来る限りの事はしていくつもりです。

今後とも、皆様からのご支援とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。


(カンボジアへの実費送金手数料以外に、私に関する

一切の手数料、 経費、運営費等は頂いておりません。)




振込み専用口座

郵貯銀行 00960-2-182542

バランスコミュニケーションチャリティー基金



カンボジア井戸支援の詳細についてはこちらです。



2月カンボジア支援ツアーの詳細はこちらです。

ツアーの開催に関しては・・・こちらです。