お仕事ブログでも書きましたが、今日は、自然動講座がありました。

只今、一人反省中です。・・とはいっても、ワイン飲みながらですが・・・。

教えるというは、本当に難しいです。

「あの場面、こう解説したらよかった・・・」とか

「しまった~もっとこうしたら良かった・・・」など、

色々思い浮かびます。 私自身、まだまだ未熟ですから、

普段のセッションにおいても、日々これの繰り返しです。

ただ、レベルアップするには、トライ&エラーの繰り返ししか

道はないのかなとも思います。

自分のセミナーに対する満足度と、セミナーへの準備の徹底度は

大体伴っているように思います。

つまり、やはり、日々勉強、日々努力しかないのですね。

まだまだまだまだです。

教えること、アウトプットすることが、何よりのレベルアップ

だと、日々痛感しています。



それにしても、昨日のお仕事ブログにも書いた、

パソコンのメール設定ですが、この問題がクリアー

して、一気に気持ちが楽になった感じなのです。

この問題のおかげで、色々行動制限がかかっていましたから・・・。

PCからの転送メールが、携帯にスムーズに届くようになったので、

とても楽になりました。



そして、昨日、ネットで見つけて注文していたおひとりさま

電気毛布が無事届きました。 かなり冷え性なので、足と腰を上手く

暖められるいいものないかなぁ・・・とこの一ヶ月ネットでちょこちょこ

探していたらおぉ!!!見つけましたよ♪

部屋全体をエアコンで暖めるより、かなり省エネで、しかもかなり暖かいんです。


ユーイング ひとり暖房おひとりさまっと WZ-S170C-H グレー/ユーイング

¥価格不明
Amazon.co.jp


ファスナーがついていて、封筒みたいになっているので、

足先から、腰周りまですっぽりと覆われてとても暖かいです。

これで、夜のPCワークも、とてもはかどりそうです。

頭寒足熱に最適です。

今も、すっぽり覆われています(笑)

今年は特に寒いですから、本当、重宝しそうです。