昨年8月に開催しました、スペシャルチャリティーで、井戸1基を寄贈をされた方の、

小型井戸の残りが、ようやく完成致しました。

完成報告書が届き次第、寄贈された方へ、報告書をお送りしております。


個人情報の関係で、お名前は消しておりますが、こちらの井戸は、ご結婚記念に

寄贈をして下さいました。 何だかとても素敵ですね♪

いつか、お二人で訪れて頂けたら嬉しく思います。



$Heal the World ♪

$Heal the World ♪



2月のカンボジア支援ツアーでも、皆様に寄贈して頂いた井戸を視察致します。

現地で本当に村の人達に喜んで使ってもらえている様子を、実際に見学することが

出来ますし、村の人達とも交流して頂けると思います。

一人でも多くの方にご参加頂けると嬉しいです。




2月19日~25日 カンボジアー支援ツアーを企画しています

~カンボジアの子供達にプレゼントを届けに行きませんか?~

  ◆ツアーの目的とお伝えしたいことはこちらです。

  ◆ツアーの詳細はこちらをご覧下さい。