この数日・・・毎日、お菓子やらプレゼントやらを頂いています。

一番ビックリしたのが、こちら↓


なんと、自然動の素振り用の木刀です。


$Heal the World ♪



クリスマスチャリティーの企画を始めたカルマでしょうか・・・(嬉) 



12/4現在、101508円の寄付金が集まっています。

皆様からの温かい気持ちが伝わり、本当に有り難く感じています。


先日、クリスマスチャリティーの寄付は、バラコミ的には、どんなカルマの影響があるのですか?

とご質問を頂きました。


因果の法則

あなたが誰かにしたことが、誰かから返ってきます。



つまり、誰かにプレゼントをすると、誰かからプレゼントされる。ということです。


もう少し掘り下げて考えてみると、


誰かを喜ばせたい、HAPPYな気持ちになってもらいたい、という気持ちでプレゼントを

することで、嬉しい!とか、幸せ!と感じる出来事が返ってくるということです。


また、今回のクリスマスチャリティーに関しましては、それだけではなく、

「子供達の可能性に支援する」という意味合いもこめてこの企画を考えております。


つまり、誰かの可能性に支援することで、誰かから可能性に支援される事になります。

言い換えると、誰かが応援してくれたり、レベルアップしやすい環境が整ったり、

夢に向かってチャレンジしやすくなる・・・そんなところでしょうか?



プレゼント先に考えております、カンボジアの貧しい農村地域の子供達は、おもちゃや

ぬいぐるみなどを、手にすることもない子供達です。「豊かになりたい!」そんな選択肢

とは、無縁のまま、大人になっていくのではないかと思います。


おもちゃを手にした子供達の中の、たった一人でも、「もっと豊かになる為に頑張ろう!

勉強しよう!将来は日本に行ってみたい」 


そんな気持ちが生まれるとしたら、カンボジアの経済の発展や豊かな未来へ、ほんの少しでも

役に立てるのはないかなと思っています。


「子供達の未来への可能性に・・・」ほんの少しでも支援ができればと思っています。





■カンボジアクリスマスチャリティー振込専用口座■ 

郵貯銀行
00960-2-182542
名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金


銀行よりお振込の場合は

郵貯銀行
0九九店(ゼロキュウキュウ店)
(当座)0182542


12月20日まで受付をさせて頂きます。

集まりました寄附金で、カンボジアの子供達に、ちょっと遅いクリスマス、ニューイヤープレゼント

(カンボジアは仏教の国です)を届けたいと思います。


詳細はこちらをご覧下さい。


$Heal the World ♪