2011年の手帳のレフィルを先日購入しました。 


$Heal the World ♪


$Heal the World ♪


道具のレベルアップは仕事のレベルアップに繋がるから・・・ということで、半年程前に

清水の舞台から飛び降りるつもりで購入したエルメスの手帳のレフィルです。

何度かブログでも手帳についてのお話を書いたと思うのですが、本当にこの手帳に変えてから

時間の使い方が変わったのを実感しています。


半年前と比べると、明らかに仕事量は増えているのですが、時間の使い方が楽になっていたり、

効率よく使えていたり、自分に主導権がある感じになっていたりと、明らかにレベルアップ

している感じがするのです。 とてもとてもいいお値段だったのですが、価値のあるお買い物

だったと思っています。


ということで、たかだかレフィルですが、「立派な手帳が買えるじゃない!!」と思わせるお値段でし

た・・・(爆) 1年間使うものだし・・・と自分に言い聞かせながら、頑張って購入しましたよ。

おかげさまでテンションも上がりました。


この季節、来年の手帳をこれから購入される予定の方もいらっしゃると思いますが、

より時間を有効に、効率よく使いたい、と思うのであれば、 ちょっと無理をしても

いい手帳を買うと良いかも知れません。 使い勝手の良さも大切ですが、

「これを持っている自分がかっこいい」この感覚もとても大切だと思っています。

手帳以外でも、ペンやノートや文房具など、使っている自分がかっこいい、楽しい、

テンションが上がる、そんな基準で選んでみると良いかも知れませんね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com