ブログのヘッダーの写真を変えてみました。簡単に変更できる事が分かったので(スミマセン・・・

未だにアメブロの詳しい操作が余りわかっていません)カンボジアの写真を中心にイロイロ

変えて行こうと思っています。 ちなみに、今日の写真は、ルーツ研究会で井戸を寄贈した

ロムチェック小学校の子供達の写真です。


先日からご案内しておりました、カンボジアのグリーンティングカードが全て完売致しました。

ご購入下さった皆様、ありがとうございました。売上は全額、現地NGO TASKを通じて

HIV孤児の少女支援とさせて頂きます。(最終集計がまだですが、約4万円の売上になっています)


現地のNGOの担当コーディネーターさんの話によると、カード支援のプログラムについては一旦終了

となるそうです。

私のつたない英語力での解釈なので、若干違うかも知れませんが、少女達を学校に行くことを

優先する為に、カードの制作を一旦中断することこと。 ただそれで生計を立てていたので

この後どうなるのか・・・を少し心配しているとコーディネーターのwendyさんも言っていました。


日本の沢山の方がカードを購入してくれて、少女達を支援してくれた事にとても感謝しています。

というメッセージを頂きました。


私もこのカードに出会ったおかげで、現地の女の子達と、購入して下さった方が、どこか

繋がった気がして、とても嬉しかったです。 


小さな事しか出来ませんが、これからも彼女達とほんの少しでも関わっていきたいと

思っています。 


ご協力ありがとうございました!




$Heal the World ♪