さて、すっかり今日は秋めいて涼しくなりましたが、私は今から、またまたムシ暑いカンボジアに

行って参ります(笑) しかも9~10月は年間降雨量最高月だそうです。。。

寄附をして下さった方のリストをまとめておりましたが、総数254名の皆様にご寄附のご協力を

を頂きました。 本当に本当に凄いことだと思います。 こんなに沢山の皆様が活動に協力して

下さったこと、応援して下さっていることを、改めて実感しながら胸が熱くなっておりました。

大きな責任もひしひしと感じております。 皆様の温かい気持ちを届けに、そして井戸を建設

する予定の村に行って参りますね! PCが使えるようでしたら、現地レポさせて頂きます。



カンボジアに行くにあたって、色々とネガティブキャンセルを行いました。

旅行のネガキャンをすると、どうしても荷物が多くなりますね。

大雨に備えて、富士山に登った時の登山用レインウエアまで入れましたから(笑)

なんたって、カンボジアですから、何が起こるかわからないし、正直予想が出来ません(不安)

思いつく限りのネガキャンをしましたが、こんな出来事がありました。


3月にカンボジアから帰った後、ベランダに旅行かばんを置いていたのですが、

それを、「えいっ!」と取り出したところ・・・

あ~もう~思い出すだけでぞぉぉぉぉぉとしますが、かばんの下からムシがいっぱい

出てきたのです。


ムシが大大大嫌いな私は、もう失神しそうになりました。

その時に「はっ!」としたのは、虫に対するネガティブキャンセルが出来ていなかったのです。



つまり、どういうことかというと、起こりうるトラブルが前倒しでやってくる、お知らせ現象

みたいなものです。これは、カルマの理解や自然動やネガティブキャンセルを徹底させて

行くと、より起こりうるトラブルが回避しやすくなる、前兆を知ることができるということ

なんです。


この経験で、おそらく現地では大丈夫ではないかと思ってはいますが(油断は大敵ですが・・・)

もし、このトラブルが起こっていたら、もっともっと大量の虫と遭遇しているはずなのです。

カンボジアですから全然ありえますし、それこそ私、失神していまいます・・・。


本当、まだまだ予測できないことだらけですが、体調管理には気をつけて行って参ります。


それでは、またご報告をさせて頂きますね!


本当にありがとうございます。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com