先日、車検に車を出していました。 まぁ~今月は、車検や保険やその他色々、気持ちのいい勢いで

お金が出て行きます。 8月から9月にかけて、かなりの物入りです・・・。

色々流れが入れ替わる時期なのかなぁと思っています。 流れが変わる時期、バラコミでは

カルマが入れ替わる時期ともいいます。古いカルマから新しいカルマへと変わる時期、

仕事が変わったり、お金の使い方が変わったり・・・。 そういった時期に物が沢山壊れたり、

お金を沢山使う事になったりすることがあります。


昔の私なら、お金が出て行く度に、「どうしよう・・・、お金がなくなる・・・」と不安でいっぱい

になっていましたが、今はその感覚がなくなりましたね。怖くないというか、常にあった

不安感がないのですね。大きな気持ちの変化です。


出て行くのが必要なお金が出て行くし、使うべきところでは惜しみなく使うべきである。

ということが、分かってきたように思います。




車を車検に出している間、代車に乗っていましたが、車を返すときに、うっかりガソリンを

満タンにして返すのを忘れていました。 ディーラーの営業の方にそれを告げたら、

「あぁ、もういいですよ」と言ってもらえたので、そのまま車を返したのです。

そしたら自分の車で自宅に戻る途中、横断歩道で左折する時に、うっかり自転車を

巻き込んでしまいそうになったんです!!


「はっ!!」としてブレーキを踏みましたが、その後さらに、「はっ!!」としました。

「これってもしや・・・さっきのガソリン??」


そう、本来は満タンで返すべきガソリンいれずに返したので、金額にしたら

2~3000円だと思うのですが、その分のネガティブな出来事がどうやらやってきたようです。


お金を払う=ポジティブなカルマを購入すること

お金をもらう=ネガティブなカルマを受け取ること



つまり、車に関するネガティブがカルマを受け取ったということですね。


「ただより恐いものはない」


バラコミを学んでいらっしゃる方はよくよく理解されていると思いますが、

本当にそうですね。


カルマの法則の理解や自然動が洗練されてくると、繊細かつ敏感になりますから、

察知する力が上がります。

今回のようなネガティブな出来事を理解したり、受容できれば出来るほど

同じ仕組みのポジティブな法則も潜在意識に刷り込まれるようになるのです。

つまり、この場合であればお金に関するポジティブカルマを受け取りやすくなるということですね。


法則の理解と自然動の力による恩恵を実感することが、最近特に多くなってきています。

私が言うのもなんですが・・・本当に凄いです。さらにさらにレベルアップして行きたいと

思います。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com