以前、こちらのブログでもカンボジアのHIV孤児の女の子達が作ったグリーンティーングカード

のチャリティー販売を案内させて頂いたのですが・・・

今月カンボジアに行った際に、彼女達を訪問することになりました。

彼女達の多くは、プノンペンのMean Cheyという環境や水なども非常に不衛生なスラム地域に住んで

います。両親をHIVで亡くした子も多く、小さな妹や弟を養う為にカードを作ったりもしています。


$Heal the World ♪


沢山の方に、彼女達の作ったカードを購入して頂きましたが、もしもお手元にまだ残っている方が

いらしたら、カードと一緒に写ったご自身の写真を送って頂きたいなと思っています。

自分達の作ったカードが、日本の人達の手元に届いていることが、実際に見れたら嬉しいだろうし、

彼女達の励みになるのではないかなと思うのです。

info@balacomi.com宛てに写真を添付してお送り頂いたら、私の方でプリントをして

彼女達に届けたいと思っています。


ご協力、よろしくお願い致します。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com