ちなみに私ではありません・・・。おかげさまで至って快調です。  

クライアントの方のお話です。

少し前の話。電話でのセッション中・・・「一瞬、中断してもらっていいですか?5分後に

かけ直しますので・・・」 「はい・・・大丈夫ですよ~」 そして約5分後・・・

「いや・・・本当にスッキリしました。こんなスッキリ久しぶりです」との事。


セッション中に、急にもよおしてきて、久々の便秘解消でスッキリされたそうです。

便秘も不理解感情と照らし合わせて考えると、理解できることがあります。

私も今でこそ、毎日申し訳ない位快調ですが、OL時代は極度の便秘で、1週間に1度、

しかも薬を飲んで無理矢理・・・というのが数年間続いていましたから、便秘の辛さや

よく分かります。


考え方として、便秘の時の発生感情を考えてみます。

スッキリしない、イライラする、重たい、不快、気になる、ストレス・・・ こんな感じでしょうか。

つまり、言いたいことが言えない、体が動かせていない(動けない)などの不理解感情

が考えられます。 自分自身がそうかも知れないし、自分に当てはまらないのであれば、

身近な誰かの感情ということになります。


つまり、セッションで、言いたい事が言えた、その不理解感情が理解出来た事から、

「トイレに行きたくなった」は十分繋がりますし、

 因果の法則、「ある能力を手に入れたければ、その能力を持っている人にお金を使う事で

その能力の一部が手に入る」
 つまり、「快便」(←能力とは言えないですが(笑))

である私に、セッションとしてお金を支払って頂いているので、その「快便」が手に入る。

こんな風にも繋がります。 健康な人にお金を使うと、健康になる。というのも同じ原理です。


せっかくなので、「私の事を思い出したら、トイレに行きたくなる」 というセットをして

もらいました(笑) その後もちょくちょく、快便のご報告を頂いています(笑)

何だかとても感謝して頂いて、自分の快便がまさかこんなところでお役に立ててるんだ。と思うと

これからも頑張ろう!(何を??)と何だか嬉しくなりました。


こんなブログを書いたら、個人セッションの申し込み理由「便秘解消」とかあったりして・・・
(笑・・・ないか・・・)



お食事中の方、大変失礼致しました・・・。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com