※この内容はお仕事ブログと同じ内容となっています。


カンボジア井戸支援◇チャリティー基金に、


総額104万5218円のご寄附が集まりました。
全額、カンボジアの井戸建設費用とさせて頂きます。
 



本当に沢山の皆様の多大なるご協力とご支援に心より感謝しております。多くの皆様がチャリティーの窓口として、私共の活動を選んで頂けた事、信頼して下さった事に、心より感謝すると同時に大変誇りに思っております。本当に本当にありがとうございました。


9月下旬に井戸の視察も兼ねてカンボジアへ行き、現地の状況などを確認しながら、井戸建設についての打ち合わせをして参ります。進捗並びに井戸の詳細につきましては、今後もメルマガやブログなどでご報告させて頂きますので、ご確認頂ければと思っております。


井戸の工事と平行して、新たに、カンボジアでの図書館建設を計画しています。「お金の法則」を現在、加筆、修正しております。完成致しましたら、1冊1000円にて販売させて頂き、印刷費を除く収益全額を図書館建設の費用に充当したいと考えております。(チャリティー基金の受付もさせて頂く予定です)


今後開催するチャリティーセミナーの受講料+寄附金もこちらに充当したいと思っております。


これからも、皆様のお気持ちの沿えますように、「見える形の活動」を続けてゆきたいと思っております。引き続き、ご支援、ご協力を宜しくお願い致します。


今回は、沢山のご支援を本当に本当に有難うございました。



江見佐智恵


………………………

■「お金の法則」をお読み頂きましたご感想やご質問を、info@balacomi.comまでお待ちしております。今後の執筆、編集の参考にさせて頂きますし、ブログにて回答できる、ご質問に関しましては、可能な限り解説できたら…と思っております。ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。