昨日、一昨日と、やや胃の調子が悪く・・・。


毎日、カレーを食べ続けているせいかしら??  ん・・・イチローも毎日カレーを食べている


はずだし・・・。 おそらく、冷たい物の食べ過ぎ、睡眠不足、不規則な生活・・・が原因?


当然、不理解感情も関係しているはずですが・・・


そんな感じで、私の下位者になってしまうるなさんもこの2日程、あまり元気がありませんでした。


$Heal the World ♪



因果の法則

ストレスなどネガティブなエネルギーは上位者から下位者に流れます。



そういえば・・・今月、リビングに置いているまぁまぁ大きめの観葉植物が枯れました(泣)


私が仕事をしている場所の目の前に置いていたものですが、これも私のせいです(泣)


8月はスペシャルチャリティーセミナー、「お金の法則」の執筆、これらにまつわる準備


などで、かなり、いっぱいいっぱいの日々が続いていたので、そのストレスが観葉植物に


流れたのでしょう。 我が家の上位者~下位者の流れは、一応私が世帯主になるので、


私→→母→→るなさん→→観葉植物


こんな感じなのでしょう。 


そして、観葉植物が枯れちゃったので、るなさんに流れやすくなってしまってるんでしょうね。



一定の空間内のエネルギーの量は一定で、その中で、与えたり受け取ったりと補い合っている


ということが、良くわかります。 誰かが急激にそれを消費すると(特に上位者)


下位者にダメージを受けてしまうのですね。


そうそう、先ほどクライアントの方から、「身の回りの電化製品が壊れていきます(泣)


とメールを頂きましたが、言ってみたら観葉植物の代わりになっている感じですね。


ということで、観葉植物買いにいかなくては・・・です!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※カンボジア井戸支援◇スペシャルチャリティーセミナーのご寄附を、8月末まで受付をさせて

頂きますので、引き続きのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

(ご寄附頂いた方には「お金の法則」の小冊子を後日お送りさせて頂きます。)



 ■振込専用口座 郵貯銀行00960-2-182542 
名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金 


※8/31まで受付をさせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お金の法則」をお読み頂きましたご感想やご質問を、info@balacomi.comまで

お待ちしております。今後の執筆、編集の参考にさせて頂きますし、ブログにて回答できる

ご質問に関しましては、可能な限り解説できたら・・・と思っております。(お仕事

ブログにて回答をさせて頂きます)ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com