スペシャルチャリティー当日に着ていたワンピース音譜


何人かの方から「可愛いですね~!」って褒めて頂いたのですが・・・



$Heal the World ♪


実は、これ、3月にカンボジアに行った時に、フェアトレードのお店で購入したワンピース


だったのです。お値段は確か、12ドル位だったような・・・。日本円で約1000円ですねニコニコ


ちょっとでも太ったらもう着れなくなってしまうジャストサイズで、ピチピチだったのですが、


まさか、あんな大きな会場で着ることになるとは・・・思っていませんでした。


プノンペンには、結構フェアトレードのお店が沢山あって、お洋服、ストール、小物など


可愛いグッズが色々売っていました。


Heal the World ♪ border=


ちなみにこのバッグもです。 15~6ドルだった気がします。


Heal the World ♪ border=


現地には、こういった自立支援の為のNGOが沢山あり、私がブログ等でご紹介していた


グリーンティングカードもその一つです。NGOが運営しているネイルサロンなども


ありました。次回、カンボジアに行ったら、色々なお店をのぞいてこようと思っています。


楽しみながらチャリティーが出来て、より身近に感じて頂けるきっかけ作りがこれからも


出来れば・・・と思っています。



いつもありがとうございます!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※カンボジア井戸支援◇スペシャルチャリティーセミナーのご寄附を、8月末まで受付をさせて

頂きますので、引き続きのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

(ご寄附頂いた方には「お金の法則」の小冊子を後日お送りさせて頂きます。)



 ■振込専用口座 郵貯銀行00960-2-182542 
名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金 


※8/31まで受付をさせて頂きます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「お金の法則」をお読み頂きましたご感想やご質問を、info@balacomi.comまで

お待ちしております。今後の執筆、編集の参考にさせて頂きますし、ブログにて回答できる

ご質問に関しましては、可能な限り解説できたら・・・と思っております。(お仕事

ブログにて回答をさせて頂きます)ご協力をどうぞ宜しくお願い致します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com