■本日、お仕事ブログと同じ内容となっております・・・。



カンボジア井戸支援◇スペシャルチャリティーセミナーにご寄附下さった皆様に、昨日


「お金の法則」冊子を発送させて頂きました。(20日受け付け分まで)


住所を書きながら、本当に沢山の方々がご協力、ご支援下さったことに対して、改めて


胸がいっぱいになりました。 本当に沢山のご支援とご協力を有難うございました。


今日もなお、多くの方からのご支援が集まっています。 (8/26日現在、70万7005円となりました)


沢山の皆様から、活動に対して信頼して頂いていること、関心を持って頂いていること、


応援して頂いていることに対して、心から感謝すると同時に、大変誇りに思っています。


もちろん、大きな責任をひしひしと感じています。 


カンボジアの子供達に沢山の支援を届けられることを本当に嬉しく思いますし、


経過報告など、出来るだけ「見える形」にて、皆様にご報告してゆきたいと


思っております。


お送り致しました「お金の法則」ですが、(チャリティーセミナーに足を運んで頂いた皆様


には、既に会場にてお配りしております・・・) お読み頂きましたご感想やご質問を、


是非お待ちしております。
 info@balacomi.com宛てにおねがい致します。


今後の執筆、編集の参考にさせて頂きますし、ブログにて回答できるご質問に関しては、


可能な限り解説できたら・・・と思っています。(お仕事ブログでご質問にお答えしていくつもり


です・・・) どうぞご協力をよろしくお願い致します!! 




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

※カンボジア井戸支援◇スペシャルチャリティーセミナーのご寄附を、8月末まで受付をさせて

頂きますので、引き続きのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

(ご寄附頂いた方には「お金の法則」の小冊子を後日お送りさせて頂きます。)



 ■振込専用口座 郵貯銀行00960-2-182542 
名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金 


※8/31まで受付をさせて頂きます。




お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com