■本日、お仕事ブログと同じ内容となっております・・・


まずは、御礼とご報告が遅くなり、本当に本当に申し訳ございませんでした。


総額54万5504円のご寄附を頂きました。

本当に有難うごさいました。(下記が内訳です)

◇8/19までにお振り込み頂いた寄附:
35万5444円

◇昨日のチャリティーセミナーにご来場頂いた方からの寄附:
19万0060円



・・・・・・・・・・・・・・

昨日のチャリティーセミナーでは、本当に沢山の皆様のご協力のお陰で、

無事に開催することが出来ました。足を運んで下さった皆様、ご協力下さった皆様、

本当に有難うございました。おかげさまで、総額19万0060円

(受講料、善意のご寄附、ルーツの法則の売上含む)のチャリティーが集まりました。

本当に、本当に有難うございましたm(__)m


目標の、寄贈:井戸5基(20万円)をすでに大幅に上回るご寄附のご協力を頂くことが

出来ています。ひとえにご協力、応援頂いた皆様のおかげだと思っております。


目標として掲げた20万円を超えた寄附金に関しましては、井戸の台数を増やす、

若しくは、より大型の井戸を建設するなど、現地の状況を確認しながら、

最善の方法を検討したいと思っております。追って報告させていだたきます。

皆様のご支援、ご協力への気持ち、応援の気持ちに、本当に感謝で胸がいっぱいです。



皆様の支えなくしては、今回のイベントを開催する事は出来なかったと思っています。

未熟な私を、本当に沢山の方々が支えて下さいました。無力な自分を痛感すると同時に、

多くの方に守られていること、助けられている事を実感致しました。

本当にありがとうございました。

(以下は寄附頂いた方、チャリティーセミナー参加者の方へのそれぞれのお礼のメッセージです…)



 ◇ご寄附によるご協力下さった皆様へ

まずはチャリティーの窓口として私たちの活動を選んで頂けたことに感謝したいと思いますし、

誇りに思います。沢山の高額なご寄附と応援のメッセージを本当に本当にありがとうございました。

活動に興味を持って下さり、応援して下さるお気持ちが伝わり、毎日、皆様からのご寄附の明細や

応援のメッセージを頂く度に、胸がいっぱいになっておりました。

沢山の励ましを本当に有難うございました。お気持ちに沿えるように、

更に更に誠実に「見える形の活動」を続けたいと思います。


 ◇チャリティーセミナーにご参加下さった皆様へ

お忙しい中、お時間を作って頂き、そしてわざわざ会場まで足を運んで頂き、

本当に、本当に有難うございました。ご参加頂けた事、温かい応援を頂けた事が何よりも

のチャリティーであると思っています。皆さんの応援を、更に大きな形に出来るように、

今後も向上してゆけたら思っています。本当に有難うごさいました。


ご寄附やチャリティーセミナーご参加以外にも、お知り合い、お友だちにお声をかけて下さった

皆様、メルマガやブログを転送して下さった皆様、応援をして下さった皆様、

私が気付いていない所で、ご協力下さった沢山の皆様に本当に感謝しています。


朝早くから集まってくれた講師やスタッフのみんなのおかげで、

セミナーも順調に進めることが出来ました。


参加者の方からも、活発なご質問を頂いたりと、ご来場頂いた皆様にも、

有意義な時間を過ごして頂けたのではないかと思っております。



さらに目標100人に対して、99人の方にご来場頂くことが出来ました。

最後の1人は、このセミナーの成功を見守ってくれた、神様(?)だったのかなと感じています。


海の向こうのカンボジアの子供達も皆様の温かいご支援に対して、

本当に喜んでくれていると信じています。



8月末まで、ご寄附でのご支援の受付をさせて頂こうと思いますので、

引き続きのご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

(ご寄附頂いた方には「お金の法則」の小冊子を後日お送りさせて頂きます。)


 ■振込専用口座 郵貯銀行00960-2-182542 名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金 

※8/31まで受付を致します。



私の出来る活動は、本当に小さな小さな活動に過ぎないと思っています。

けれども、そんな小さな活動を応援して下さる、沢山の方々の温かい気持ち集まり、

それが大きな力となり、さらに大きな支援へと繋がっていくのではないかと思っています。



御礼とご報告が大変遅くなってしまい、本当に本当に申し訳ございませんでした。


本当に、ありがとうございましたm(__)m 感謝の気持ちでいっぱいです。


最後まで読んで頂き、本当にありがとうございました!!



江見佐智恵