スペシャルチャリティーセミナーがいよいよあさってとなりました。


一昨日、会場の下見に行き、今日は色々備品や当日の資料を揃えたり・・・いよいよだなぁと


感じています。 毎日、ご寄附の明細が届く度に、励ましのメールを頂く度、参加の申し込みを


頂く度に感謝の気持ちでいっぱいになります。


当日も、講師の方をはじめ、沢山のボランティアスタッフの方が協力をして下さいます。


本当に沢山の方に支えられていることを実感しています。 私一人では本当に何も出来ないです


し・・・。


講師の方、スタッフの方、参加して下さる方、寄附をして下さる方、見えないところで、


力を貸して下さっている方、様々な協力者の皆さんのおかげで、


今回のイベントが開催できるのですから・・・。


協力すること、応援すること=チャリティー なのだと思います。


寄附をすることだけではなく、イベントに足を運んでもらえること自体がチャリティーですし、


スタッフをする事、講師をする事もチャリティーなのだと思います。


12月にインドのコルカタに行きました。コルカタにあるマザーハウスには、


毎日、世界中からボランティアスタッフが集まります。 そこでボランティア活動を


することもチャリティーですし、そこでボランティアとして活動する人達を支援することも


チャリティーなのだと思います。


今回、どれだけ多くの方々がチャリティーをして下さっているのか・・・と考えると


本当に有り難く思います。


そんな皆さんの、温かいチャリティーが、徳となって、周り回って、また皆さんのところに


返ってきて、その力によって、さらにチャリティーが広がる力になればと思います。


本当にありがとうございます!





・・・・・・・・・・

◆すでに告知をさせて頂いておりますが、

今回のスペシャルチャリティーにご寄附下さった全員の方に

 「お金の法則」(全175頁)を進呈させて頂きます。

(セミナー終了後、振込み用紙に記載のご住所に送付致します)


当初の予定より、大幅にページ数が増えて、非常に充実した内容となりました。

寄附にてご協力下さる方は、


振込み専用口座 郵貯銀行00960-2-182542

名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金


までどうぞ宜しくお願い致します。



また、当日セミナーにご参加下さる方は、

t+69630@1lejend.com

に空メールをお送り下さい。

(複数でご参加の場合、代表の方がまとめて人数分空メールを送って

頂くことも出来ます)

万一、空メールが送信できない場合は、お手数ですが、

info@balacomi.comまで「スペシャルチャリティー参加希望」とお知らせ下さい。




セミナーの詳細はこちらです↓

http://www.balacomi.com/article/13756751.html



いつもありがとうございます。


江見佐智恵