毎日暑いですね・・・。ずっと髪をカットしたいと思いながら、


バタバタで行けてなかったのですが、やっと行って参りました。


もう10年来、お世話になっているashaヘアーさんです。


いつ行ってもお客さんがいっぱいです。


オーナーの下地さんは、元世界チャンピョンの記録をお持ちで、スタッフの方も色々賞を


とられています。毎回お任せで、よい感じにして頂けるので楽チンですラブラブ


暑いので、すっきりボブスタイルです。ウィービングを入れたので、カラーも良い感じです!


ヘッドスパもして頂いて、フルコースな感じでした。 


$Heal the World ♪




ashaヘアーさんでも、井戸寄贈プロジェクトを以前されていたり、子供向けのチャリティーカット


をされていたり、慈善活動にも非常に積極的に取り組んでいらっしゃいます。


今日は、厚かましくも募金箱を持参で伺ってしまいました(爆)



募金をお預かりするということは、 一時的にですが、私がお金を受け取ることになります。


本来なら、私がお客の立場なので、お金を払う側です。 しかし、今日は募金をお預かりする


という、普段では発生しない「お金を受け取る」いうイレギュラーな出来事となったわけです。


「お金の流れが逆転する違和感」をとっても実感しました。


お金を受け取る=つまり、自分が下位者の立場になってしまうのですね。


いつもとは全く違う感覚を味わいながら帰りましたが、払う側と受け取る側の違いを、


改めてひしひしと実感致しました。「お金のパワー」凄いです・・・。




快く募金にご協力頂き、チャリティーセミナーのチラシをお店にも置いて頂きました!!


応援して下さる気持ちが伝わり、とてもとても嬉しかったです音譜





$Heal the World ♪



・・・・・・・・・・・・・・

■スペシャルチャリティセミナーのご案内■


■日時 8月21日(土)13時~16時 (受付12時半開始)

13時~13時半
バラコミ基本の基本
(全く初めての方の為に、基本の基本をお話します)
13時半~16時
スペシャルセミナー


■場所 西宮市大学交流センター 大講義室
(会場表記は「ルーツ研究会」) 
(阪急西宮北口駅下車北出口徒歩2分アクタ西宮東館6階)


■会費 1000円
 (全額チャリティーです)

参加お申し込みは

t+69630@1lejend.com

に空メールを送って頂ければ完了です。
(複数でご参加の場合、代表の方がまとめて人数分空メールを送って頂くことも出来ます)

当日の人数把握の為ですので、確定でなくとも「参加してみようかな」という方もお申し込み下さい。

万一、空メールが送れない場合は、info@balacomi.comまで、スペシャルチャリティー参加希望と
お知らせ下さい。


■特典 

当日参加(および寄附など)頂いた方の特典としまして、現在執筆中の「お金の法則」の小冊子を無料

で進呈致します。(このイベント以降は有料にて販売させて頂く予定です)


今回のチャリティーセミナーは、集まった収益を全額カンボジアの井戸寄贈の為に使うことになっています。


■寄付でのご協力も承っております。
振込専用口座 郵貯銀行00960-2-182542名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金)


詳細はこちらです↓
http://www.balacomi.com/article/13756751.html