今朝は、汗だくで、うなされるような暑さで目が覚めました。


普段、クーラーをかけたまま寝ることが多いので、「クーラー消えてたんや~!」と思いエアコンを


見ると、クーラーはついてる・・・。


おかしいなぁ・・・と思って、部屋の外に出ると、明らかに私の部屋が暑いのです・・・。


「ん???」と思って、エアコンのリモコンも見ると・・・


「26度 暖房」 にセットされていましたドクロ


寝ている間に、暖房スイッチを押していたのでしょうね・・・。いくら26度でも、暖房ですから


温風が出ているわけで、汗だくになるばずです・・・。


昨日のブログに書いた例もあったので、誰の不理解感情??と早速考えました。


今日、自然動講座が入っていたので、おそらく参加者の方の中で、 暑い場所で仕事をしている方が


いらっしゃるはず!と推測していました。


セミナー前に、聞いてみると・・・「ビンゴ!!」でした。


暑い日中、外でお仕事をされている方のカルマでした(笑) 妙に納得!!


暑い中、本当に毎日ご苦労様です。と心から思いましたよ~!!


カルマはお金を受け取ることでもやってきますから、このようなことがあるのですね。


最近、敏感度が上がってきているのかも知れません・・・。




---------------

先日のブログでお詫びさせて頂きました、チャリティー専用振込口座がようやく

受付可能となりました。 ご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて心よりお詫び

申し上げます。


チャリティー基金口座 郵貯銀行00960-2-182542 名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金)


---------------



■8/21(土)スペシャルチャリティーセミナーを開催致します■



■日時 8月21日(土)13時~16時 (受付12時半開始)

13時~13時半
バラコミ基本の基本
(全く初めての方の為に、基本の基本をお話します)
13時半~16時
スペシャルセミナー


■場所 西宮市大学交流センター 大講義室 (会場表記は「ルーツ研究会」となっております) 

(阪急西宮北口駅下車北出口徒歩2分アクタ西宮東館6階)


■会費 1000円  (全額チャリティーです)


参加お申し込みは


t+69630@1lejend.com


に空メールを送って頂ければ完了です。(複数でご参加の場合、代表の方がまとめて人数分空メールを送って頂くことも出来ます)

当日の人数把握の為ですので、確定でなくとも「参加してみようかな」という方もお申し込み下さい。



■特典 


当日参加(および寄附など)頂いた方の特典としまして、現在執筆中の 「お金の法則」 の小冊子を無料で進呈致します。(このイベント以降は有料にて販売させて頂く予定です)


会場にてチャリティーBOXを設置しておりますので、善意のチャリティーのご協力も是非宜しくお願い致します。


当日集まったチャリティーは全額、カンボジアに井戸を寄贈したいと思っています。
(ちなみに、寄附をして頂いた方の全員のお名前は、現地の井戸のプレートに記載させて頂く予定です。(※名前の記載を希望されない場合はお申し付け頂ければ対応致します)



今回のセミナーの内容は・・・スペシャルです。

チャリティセミナー
基礎講座
中級講座


の内容から、ルーツ研究会、プロコース、セミプロコース、中級コース(現在開講中のもの)を受講された方の中で有志を募って、それぞれの方が、その有効性を実感している内容についてレクチャーをして頂きます。


従来のチャリティーセミナーの範囲を超えた内容のセミナーであり、発表される有志の方が実際に実感したり、有益だと感じている内容について学んで頂くことができるチャンスでもあります。
(当然、今回のセミナーの内容は、普段のチャリティーセミナーでは聞けないものとなります…)


そして今回、このように皆様に呼び掛けをさせて頂いた大きな理由は、下記の内容をより多くの人達に伝えたいと思ったからです。



■チャリティーセミナーに関わることが、自分にも世界にも有益であること


■目に見える形で、世界の貧困の緩和や、平和活動に貢献する機会が身近にあるということ



具体的には…


1)寄付をすることで、カンボジアの人達の生活水準向上に役に立てます。


2)ご友人、お知り合いにも参加の声をかけて頂くことは、例えば日本が未来に窮地に陥った時、
諸外国から国際協力されるカルマにも繋がります。


3)自分が寄附をすることで徳が積めます。


4)普段のセミナーでは中々学べない知識を得る事が出来ます。



つまり、世の中に貢献しながら、自分自身の為にも大きく役立つはずだと思っています。



■尚、下記は主な参加協力方法のリストです。

1)当日不参加で寄附をして頂く

(振込専用口座 郵便振替00960-2-182542 名称 バランスコミュニケーションチャリティー基金)


2)当日セミナーに参加して頂く


3)お知り合い、ご友人にセミナーの案内をして頂く


4)お知り合い、ご友人にこのメールを転送して頂く


5)当日会場の受付等、スタッフとしてご協力頂く



当日は、100人以上方々にチャリティーにご参加、ご協力頂けることを目標としております。一人でも多くの皆様のご支援とご協力をお待ちしています。



今回のチャリティーセミナーでは、5基以上の井戸を寄贈する事を目標に掲げたいと思っています。(既に、「ルーツの法則」の小冊子の売上にて、2基の井戸を寄贈しています。井戸は、場所、深さ、規模により値段は様々ですが、現在寄贈しているもので、大体1基4万円位です。5基ですと20万円を超えることになります・・・)



「寄贈・井戸5基以上」という目標設定は、私自身としても、(バラコミという仕組みとしても)大きなチャレンジだと感じています。


どうか皆様のご協力を宜しくお願い致します。


いつも本当にありがとうございます。



お問い合わせは
info@balacomi.com
まで宜しくお願い致します。


江見佐智恵
http://www.balacomi.com