今日は、カフェを転々としながら、終日、「お金の法則」の小冊子の原稿を書いていました。


激しく頭が筋肉痛ですメラメラ


暑いので、日傘を持ち歩いているのですが、昨日、今日と合わせて3回、カフェに傘を忘れて


出ていました。叫び


3回とも店員さんが、「お客様~傘忘れてませんか??」とお店の外に走って持ってきて


下さいました。 本当に有難かったです!!


以前から、あっちこっちで傘を忘れてくるのですが、この2日間はちょっと酷すぎますね・・・


しかし、忘れても忘れても手元にやってくる、ヒマワリの日傘は逞しいです!


最近、電車に乗るたびに席を譲ることが多かったり、車で道を譲ったり、トイレに入ったら


トイレットペーパーを必ず三角に折って出ることを意識していたご褒美かなと、


「親切をしたら親切が返ってきた」と解釈しています。


徳と積んだ端から使いまくっている・・・そんな感じもしていますが、


ですから、貯まってないということですね(笑)


常に徳を積まなきゃ・・・ということです。


日常のちょっとしたこと、心遣いが、一番大切なことなのだろうと思っています。


まだまだ出来ていない事ばかりで、日々反省することしかり・・・ですが、


本当、日々沢山の皆さんに助けれられています。


チャリティーセミナーの開催にあたり、ご協力やご参加の声を頂いたり、


ご友人やお知り合いの方にお伝え頂いたりと、本当に多くの方に支えられている


ことを最近特に実感しています。


本当にいつもありがとうございます。







 ◆8/21スペシャルチャリティーセミナーのお知らせ◆ ご協力お願い致します