相変わらず、毎日カレーを食べています。 


先日、ブログに頂いたコメントで、気を使っていたり、ストレスが増えると


カレーのスパイスを欲しやすくなる・・・という事を教えて頂き、とても腑におちました。


昨日まで、過密スケジュールが続いており、やっと一段落しました・・・。


と言えども、スペシャルチャリティーセミナーの準備や、お金の法則の執筆など、精神的に


追われることがあり、結構消耗していましたダウン


家では睡魔に襲われるし、かといってマッサージ行くのも、面倒だったり、時間をそれに取られる


のがもったいないと感じていたり、消耗したエネルギーを何で補おうか??・・・と。


とりあえず、外に出ようと、箕面のヴィソラのスタバへ。


ヴィソラ内のお店はSALEで、ちらっと入ったお店でワンピースなど衝動買い。


まさしくエネルギー補給の為のお買い物でした。


スタバで仕事をしていたら、今度は何だかむしょうに映画が観たくなってきました。


時間が取られるのがもったいないなぁと思いながら、やっぱり映画観たいんですね。


ここは、潜在意識に従おうと、ヴィソラの映画館へ。


すると、アンジェリーナジョリー主演の「ソルト」が昨日から上映が始まっていました。


「これだ!!」 と思いレイトショーで鑑賞しました。


アンジーファンなので、今までにも沢山観ましたが、 これまでの映画の中でも


一番アクション系だったんじゃないかな・・・と思う位、ハードなアクション連発!!


スパイ&アクションで、とにかくスピード感があって、ハラハラドキドキしている間に


あっという間に2時間が終わりました。 アンジーの一人芝居という感じの映画でしたが


かなりかっこ良かったですドキドキ


仕事の納期や、やらなければいけない事や、不確定要素に対する不安で、気持ち的に


追われた感があってストレスを感じていましたが、 


この映画、アンジーが二重スパイとして追われ続ける内容だったので、


映画を見終わった後、かなり自分の追われた感が減っていましたよ。



自分より不幸な人を見ると、自分の不幸が軽減されるのと、同じ原理ですね。


だから、この映画を観たかったんだ・・・と、 さすが、潜在意識ですね。


こういう潜在意識の使い方が、自然動を日常的にやることで、さらに研ぎ澄まされて来ます。



とりあえず、この3日間は執筆に集中しますアップ




  ■8/21スペシャルチャリティーセミナーのご案内■  ご協力お願いします



 お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com