最近、ほぼ毎日、一食は食べているものがあります。


それは・・・


$Heal the World ♪


そう、カレーライス♪


実際には、カレーライスとカレーうどんを交互に食べてる感じです。


夏だし、暑いし、辛い物が食べたくなるのだけど、それだけじゃない感じが・・・。


特に最近は、頭を使うことがとても多かったり、体を動かすことが多かったり、


多分、その辺りのエネルギーの使い方が、カレーと合うのでしょう。


創作する、考える、工夫する、アイデアを出す こういった作業が最近多いので、


カレーも沢山のスパイスの組み合わせで、あの味が出来ているのだし、


その複雑な感じが、カルマ的にもあうのだと思っています。


イチローも毎朝、カレーを食べていますから、


まぁ、よい流れだと勝手に判断しています。


明日は、プロカウンセラー育成セミナーで「病気とカルマ」をテーマに


約6時間のセミナーです。 


すでに頭が筋肉痛ですが・・・とても奥の深い、未来が変わる可能性のあるテーマ


なので、しっかりレクチャー頑張ります!


さて、明日もカレーを食べようっと!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■8/21スペシャルチャリティーセミナーのご案内■ 
  ご協力お願いします


 お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com