実は、昨日、本当に久しぶりに「痴漢」にあいました爆弾 しかもマンションの目の前で・・・。


余りに一瞬の出来事で、声すら出ませんでした・・・。 


音もなく自転車が近づいてきたかと思うと、私のお尻を「ムギュっ」ってパンチ!


本当に唖然・・・というかしばし呆然。 立ちすくんでる間に、痴漢のオッサンは、


見えなくなってしまいました。 ムカつきながら自宅に戻り、PCを立ち上げようと電源ボタンを


押したら、今度はPCがフリーズ叫び見たことのない、青い画面と英語がいっぱい出てきました。


これは、間違いなく不理解感情(カルマ)だと確信して、身の回りの出来事について考えて


みました。 すると、痴漢にあう1時間程前、とあるクライアントの方から、悩み相談のメール


を頂いてたんです。 痴漢+PCフリーズの発生感情と、その方の発生感情をすり合わせると


どうやら・・・「ビンゴ」 


原因がわかったので、PCの電源を再度入れたら元に戻りました。


恐るべし、不理解感情でございます・・・。



なら、悩み相談のメール来るたびに、そんな事起こってたら大変やん!!ということに


なりますが、昨日の出来事は、本来なら回避できていた可能性も高かったんですね。


帰り道に、どうも知り合いに似た人に遭遇し、一瞬声をかけようか迷ったんですが、


帰りも遅くなるから・・・と思って声をかけなかったんです。


「早く帰らなければならない」 つまり、「理性」ですね。


「あ、知り合いや!」 これは、「直感」


つまり、直感に従って行動していたら、痴漢にあわずに済んだ可能性が高かったという事です。


やっぱり、「直感に従う」って大事ですね・・・。



ということで、昨日はちょっとビックリしました・・・叫び


まぁ、おかげで、こうやってブログのおいしいネタが1つ出来たんですけどね・・・。


女子の皆様、夏の夜道はどうぞ気をつけて下さいねひらめき電球


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ■8/21スペシャルチャリティーセミナーのご案内■ 


 お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


 バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com