昨日は、Kさんのプロフェッショナルコース最終日でした。


振り返ればあっという間でしたが、自分でテキストを作って来られたり、


資料をまとめて来られたり、本当に勉強熱心で、その真剣さの思いが毎回伝わってきました。


とってもキラキラ可愛いプレゼントを頂きました。  大切に使わせて頂きますね!!



$Heal the World ♪


私のイメージ、ピンクだそうですラブラブ

いやん、何だか可愛いじゃないですかベル


今のネイルもピンクだし、そういえば、最近購入した扇風機もピンクでした音譜

乙女度強化中なのでしょうか・・・??  




因果の法則に・・・


欲しい能力がある場合、その道のプロに、その道具をプレゼントすると、その能力が

手に入りやすくなります。



というのがあります。


ペンは「書く道具」ですから、私も、ブログや冊子やテキストなど、書く事も


大切な仕事の一つです。



ちょうど、Kさんにとっても必要な因果にも繋がります。


そう考えると、自分もレベルアップしなきゃだし、


頂いたペンも張り切って使わなくちゃっと思います!!




誰かにプレゼントを上げる時は、そのあたりも考えると、よいのかも知れませんね♪




お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com