今日は「海の日」そう、祝日だったんですね。


曜日に関係のない仕事をしているので、


ジムで、「3連休どこか行かれたんですか?」と聞かれて、連休だったことを思い出しましたショック! 


今日は、パーソナルトレーニングの日でしたが、昨日、一昨日の疲れが溜まっていたので、


パーソナルストレッチも合わせてお願いしました。


身体を動かし出すと、疲れもとれるもので、今日もみっちり頑張りました。


トレーニングが終わってからはランニングへ。 通常大体15分で終わるのですが、


15分経過後・・・「何だかまだまだいけそう・・・」と感じたので、30分走ることに。


明らかにパーソナルトレーニング&ストレッチ効果だとわかりましたアップ


トレーニングをしたからパワーアップしたというより、


バラコミ的には「ポジティブなカルマのおかげ」です。


パーソナルトレーニングにお金を払うということは、


「トレーナーのトレーニングに対するポジティブな不理解感情(カルマ)を買う」


ということなのです。 当然、トレーナーの先生にしたら、30分走るなんてことは


朝飯前ですよね? つまり、その不理解感情を、お金を払うことで手に入れたと


いうことになります。ですから、いつもよりも楽に走ることが出来たと考えられるのです。


ブログでも時々表現する言い回しですが、これが「カルマを買う」ということです。


つまり、「能力を買う」と言ったら分かりやすいのかも知れません。




カルマというとネガティブなものばかりをイメージされている方も


いらっしゃるかも知れませんが、カルマにはポジティブなものも含まれます。


お金を使うということは、ポジティブなカルマを手に入れることになりますし、


お金を受け取るということは、ネガティブなカルマを受け取ることになりますね。




そんな感じで、ジムでしっかりと汗を流したわけですが、


ランニングにより消費した280㌔カロリーは、帰り寄ったスターバックスにて


Heal the World ♪ border=



一瞬にしてチャラになってしまいました・・・叫び


あぁ・・・あっけない(泣)







お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com