昨日はジムでファイティングタイムのスタジオレッスンを受けてきました。


キックボクシングの動きを取り入れたエクササイズですが、かなり激しいので45分


動くと汗ビッショリですあせる


パンチとキックなので、ストレス解消にもなるし、私が何とかしたい、二の腕と背中にも


効きそうだし、ジムのメニューの中で、今一番好きかもです。


最近はスリム効果のあるクリームをお腹や腕に塗り塗りしてから、運動するようにしているのですが、


ちょっと効いてきている感じです。 最近のファッションが、ワンピースやチュニック系の


自分を甘やかす服ばっかり着ているので、ウエストのくびれを取り戻さなくては・・・


と頑張っていますあせる




バラコミに当てはめると、スタジオレッスンがセミナーで、筋トレのパーソナルトレーニングが


個人セッションですね。 


体系的に学ぶには、スタジオレッスンであり、セミナーです。 個人の目的に合わせてカリキュラム


を組んでもらえるのが、パーソナルトレーニングであり、個人セッションです。


当然、バラコミでは両方やっているので、私には、スタジオレッスンもパーソナルトレーニングも


両方必要なんですね。 そこから色々自分の仕事に繋がる学びがありますし、仕事に繋がる


カルマも作れます。


ジムは自分の身体や健康に対する投資だし、バラコミなどの勉強は、自分の心や知識への投資です。


お金の使い方も「心意体場」にそって考えてみるとよい流れができるかも知れませんね。



ちなみに、バラコミのスタジオレッスンとパーソナルトレーニングのメニューは下記の通りです。


各講座のご案内


ご要望に合わせてのアレンジも可能ですので、何かございましたらどうぞ


info@balacomi.comまでお問い合わせ下さいませ。






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com