昨日は、勝尾寺へ行って参りました。


前回の3ヶ月祈願して頂いたのがちょうど終わったので、


昨日はせっかくなので6ヶ月祈願をして頂きました。


ちょうど今年いっぱいの祈願となるのでちょうど良いかなぁと思ったので。


1回、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、1年 と、当然お値段も変わるのですが、お札の大きさも


どんどん大きくなって行きます。


1年祈願のお札はかな~り大きく、迫力満点です!!


6ヶ月も結構大きいので、前回の3ヶ月のお札をそのまま拝んで頂くことにしました。


もったいないですしね♪


祈願をして頂いている期間中は、いつ行っても本尊で祈願して頂くことができます。


通常400円の入山料も無料になります。 




いついってもバブリーな雰囲気をかもし出している勝尾寺ですが、その景気の良い感じが


私は好きです。


昨日は、雨上がりだったので、緑が青く、さらに力強くパワーアップされた感じでした。


半年分の祈願料をしっかり払ってきたので、おみくじもしっかり「大吉」でした(笑)



$Heal the World ♪



いつも、素通りしてしまっていた、「知恵の輪」の中を、昨日はぐるぐると歩いてみました。


$Heal the World ♪



$Heal the World ♪


右回りに7周、左周りに7周しなさい。と書いてあったのでその通りに・・・。



ちょいとしんどい事があったのですが、勝尾寺で、パワーを沢山頂きました!


私の身近なパワースポットですひらめき電球 




お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com