今、「お金とカルマ」に関する文書を書いているのですが、カフェで文章を書いたり、仕事をすること


が結構多いです。 自宅も快適なのですが、外の方が流れがあって仕事がはかどったりします。


昨日は、一日そんな感じで、 近所の関大前にあるインド料理でのランチから始まり~カフェ~


スタバ~ベトナム料理と、アジアンな一日でした。 瞑想会で小さくなった胃袋はどうやら


元通りに戻ってしまったようです(泣)



$Heal the World ♪



大体1箇所2時間位で移動しながらそのときの気分で、本を読んだり、文章書いたり、


別の資料作ったりと、大体いろんな事を平行しながらやるようにしています。 


一つのことに集中するより、その時にやりたい事を優先するようにしています。


「これを終わらせなければならない」と思うと義務感になってしんどくなるので、


出来るだけ今やりたい!!ことを優先にした方が、楽しく仕事が出来る感じがします。


あと、自然動で決めることもありますが・・・。


あと、おしゃれなカフェで仕事をしたり、本を読んだりしてる自分がかっこいい!とか


勝手にちょっと「いい女」になった勘違いをするのも楽しいです。


夜とか家でワイン飲みながら本読んだりするんですが、そんな自分がかっこいい!と


勝手に一人で思ってます(妄想??) 


どうせ仕事するなら、楽しく、かっこよく!を大切にしています。
  

半分、酒飲みの言い訳なのかも知れませんが・・・。


今月はセミナーを減らしているので、文書を早く仕上げて小冊子にして、早く皆さんに


読んで頂けるものを作りたいと思っています。






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com