ちょっと気付いた事なのですが・・・。


私、自然動で、「努力せずに痩せる」とか「老けない」とかを「セット」しているのですが・・・


(自然動が分からないと、訳のわからん文章ですね・・・) 要するに、「セット」して


おくと、潜在意識が、その方向に必要な出来事を用意してくれたり、最善の道を選んで


くれたりするんです。


どうやら、先日の瞑想は、この「セット」にも関係しているような気がしました。


昨日のブログにも書きましたが、期間中は、1日2食で、菜食中心のヘルシーなお食事が


出され、瞑想の合間には、お世話係の方が気を利かせて下さって、有機栽培のにんじんジュースやら


ケールジュースやらが随時出されていました。夜は、原則食べないのですが、(まぁ、私は


ヨーグルトとか食べてましたが・・・) 思ったほどはお腹が空かないんですね。


お陰で、昨日のブログにも書いた通り、体重1キロ、体脂肪1%減っていました。


今は、普通に3食に戻っていますが、何だかちょっと胃が小さくなっているようです。


更に、菜食や野菜ジュースのお陰で、お肌の状態も良いのです。


これって、上記の「セット」の要望を満たしていますよね? 


もちろん、その為に瞑想しに行ったのではなく、多分別のセットの流れだと思うのですが・・・。


何だか合理的で凄いなぁと。「そうくるのかぁ~」という感じです。


この状態が続くといいのですが・・・。





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com