札幌に来て、毎日、ラーメンかお寿司を食べています。すっかり観光客ですね(苦笑)


大阪じゃ、一人寿司屋、一人ラーメン屋は、お一人様好きの私でも、さすがに抵抗あるのですが・・


ここ札幌では出来てしまいました。 もう怖いものはありません。 こんなオヤジ道を突っ走って


良いのでしょうか・・・(汗)



昨日は、お昼に「うに丼」が食べたい!と思い、 「そうだ!自然動で探してみよう!」と


足にまかせて歩いていました。 しかし、一向に「うに丼」が食べれそうなところには


辿りつかず・・・何故が導かれたのが、「ラーメン屋さん」でした。


ここに入るんだ・・・。と思いながら小さなラーメン屋さんに入りました。


とっても笑顔の素敵なおばちゃんが迎えてくれまして、あっさりとんこつ塩ラーメンを


を注文しました。



$Heal the World ♪




本当に、とっても美味しかったです。


自然動を設定すると、今の自分に最適なものを潜在意識が導いてくれます。


どうやら、うに丼ではなく、ラーメンだったのですね。  潜在意識が導きますから


思考とは違う選択をすることがよくあります。 しかし、それがその時の自分にとって


ベストということになります。


結局、うに丼ではありませんでしたが、夜、スカイプのセッションが終わったのが


23時半だったので、終わってからホテルの近くのお寿司屋さんで、うにを食べました。


その時間から食べるとなると、ラーメンよりお寿司がベターですから、


潜在意識のチョイスは間違いではなかったわけですね。(通常の自然動のセットで「楽して痩せる」


「太らない」を入れていますから・・・)


今日は、札幌で自然動の講座です。 札幌最終日、頑張ります!!




ご要望がありましたので、6月25日(金)大阪にて自然動講座を追加致しました。


ご興味のある方は是非お越しくださいませ♪