札幌4日目です。昨日はちょっと時間があったので、ホテルにて、作らなきゃいけない資料を


作成しようかなと思っていたのですが、なんかやる気にならず・・・。


せっかく札幌に来ているので、ちょっとぶらぶらしようと、結局、近くの円山公園に行ってきました。


札幌はちょうど今、桜が満開です。昨日は日曜日ということもあり、円山公園は、お花見&バーベキュー


で人・人・人・・・。 本当はのんびり自然に触れたかったんですが、そんな雰囲気では


ありませんでした。



円山公園の奥にある、北海道神宮に参拝してきました。


$Heal the World ♪



少し多めのお賽銭をいれたら、かなり気持ちがすっきりしました。 セミナー&セッションで


疲れたが溜まっていたので、「あ、ここに来たかったんだ」と来てみてわかりました。


お金を使って、楽になる、すっきりする、楽しい。この感覚になれば、「カルマの合うお金の


使い方」をした。と言えます。 衝動買いなんかもその一つだったりする訳です。




帰りに、六花亭で、お茶してお土産を買いました。


六花亭のまじりっけなしソフト     おいしかったです!


$Heal the World ♪




パッケージで思わず買ってしまったお土産

$Heal the World ♪






次回来る時は、一日観光の日を作ろうと思いました。 定期的に札幌でも講座を開催できるように


なりたいなと思います。





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com