今日、ついにカンボジアからカードが届きました。


3月に訪れたカンボジアのNGOとやり取りをしていて、いろいろ苦戦しましたが、


やって手元に届きました。


$Heal the World ♪



包みを開けたとたん、カンボジアの香りがしましたよ(笑) 記憶がよみがえり、感慨ひとしお。


HIV孤児の女性支援のSlumlightというNGOなのですが、彼女達の自立支援の為に、


グリーティングカードを作り、販売しています。 日本に送るのは、今回初めてのようで


お互い慣れないことで、苦戦しました。


3月、カンボジアに行った時、女の子達に会い、作業現場に行きましたが、


本当に、細かい作業で、当たり前ですが全て手作りで、1つのカードを作るのに、


1時間以上かかっています。でも本当に皆、楽しくカードを作っていました。


デザインも彼女達の考案で、発想やデザイン力、凄いですよ!!


本当、「一生懸命作った」というエネルギーを感じるカード達です♪


直接出会った女の子達の支援が出来るのは、とても嬉しく思います。


チャリティーセミナーや、講座、そして、ブログ、メルマガの読者の方にも


欲しい方に販売します。全て現地に寄付を致します。


$Heal the World ♪




$Heal the World ♪



女性の自立支援に寄付をするということは、自分自身の自立支援のサポートの流れが


やっていきますね♪  自立したい女性の方には、カルマが合いますね。 


おそらく、アイデア、根気、集中力のカルマも受け取れるかと思います。



女性の自立を応援したい!、という想いが私自身も強いので、このカードがとたん、


めちゃテンション上がりました↑↑ パッケージングも一気にやっちゃいました。 



$Heal the World ♪



このブログをご覧の方で、支援したい!カード欲しい!方がいらっしゃいましたら、


info@balacomi.comまで、お名前、ご住所、数量(3枚セットor5枚セット)、ご連絡下さい。


3枚セット1000円  5枚セット1500円で チャリティー販売を致します。


(送料は実費、3枚セット100円、5枚セット200円頂きます)


カードの種類はお任せ下さいね。 


5月14日~19日まで出張しますので、発送は20日以降になります。






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com



<