今日は、お仕事ブログにも書きましたが、朝から晩まで文章を書いていました。


場所をいろいろ変えながら、PCと一日格闘してました。


一箇所で長時間仕事をするよりも、場所を変えながら、気分転換しながら、動きながら仕事を


した方が効率よくはかどります。


以前は、PCワークや自宅のみ~でしたが、自宅は誘惑がいろいろあったり、落ち着きすぎて


かえって集中しずらい事もあります。


今日は朝から、自宅~モスバーガー~自宅~ヤマダ電機(気分転換&買い物)~カフェ~自宅


でPCたたいていました。近所のマクドも結構愛用だったのですが、(朝マック、お気に入り


なんです)最近閉店してしまい・・・(泣)、最近はモスバーガー良く行きます。


スタバが近所に出来ないかなぁ・・・と願ってるのですが。



持ち歩き用のPCはACERなのですが、モバイルPCはやっぱりちょっと小さくて打ちづらい。


やっぱり新しいのん買おうかなぁ・・・とヤマダ電機で物色してました。 先日のブログにも


書いたとおり、道具のパワーアップにもなるし・・・。


さすがに今日は目と肩が疲れました・・・。  気がついたらこんな時間。  


なんか今日は、たいしたネタもなく、「とりあえず書いた」みたいなブログでごめんなさい。 





お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com