今日は、西宮でバラコミの基礎講座でした。

セミナーの前後は、受講される方の感情や流れが自分のところにやってくるので、その感覚から

色々判断をしたりします。


特にセミナーの後に起こる出来事や感覚から、受講者の方の満足度が分かったり、 何にお金を

使いたくなるか・・・で、受講者の方のストレスや状態がわかることがあります。


今日は、セミナーの後、度々このブログでも書かせて頂いている、近所のフレンチのお店、

レコンフォルテさんに行きました。 ランチしか行った事がなかったのですが、今日始めて

お一人様ディナーをしてきました。 今まで、「さすがにディナーは一人では・・・」と

入りづらかったのですが、今日は自然に足を運んだ感じでした。



$Heal the World ♪



いつも何を食べても美味しいのですが、カルマ的に考えると、このレストランは、盛り付けが

とても芸術的で、お味も繊細な感じなんですね。 今日の受講者の方は、確かに繊細な方(敏感な方)

が多かったり、芸術的なお仕事をされてる方がいたり・・・と、カルマが合う感じがしました。



頂いた受講料を、どのように使うかで、後の流れが変わってきます。

お金を頂くことは、どうであれネガティブなエネルギーを受け取ることになります。

お金を払うことは、お金と共にネガティブなエネルギーを相手に渡すことです。

つまり、使わずに貯めておくと、ネガティブな出来事が起こります。ですから、

まず、自分が楽しいと思うことにお金を使う。 これが重要です。 美味しい物を食べることもしか

り。そして、セミナーで頂いたお金ですから、基本私は自分の勉強のために使います。


それが自分でも一番使いやすいし、自分のレベルアップにも繋がりますから。

なので、お金は貯まりません(笑) 今は貯めるつもりがないので・・・。

マイレージを貯めながら、よい仕事をしていれば、お金はいつか自然と貯まるようになると

思っています。


自分が研究・勉強している事を、学びに来てくださる方がいるという事は、本当に幸せだなぁと

感じています。 






お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com