明日、ルーツ研究会向けのプロカウンセラーセミナーがあるので、テキスト作成、準備等々


朝からPCに向かってます。 その合間に、息抜きと用事を兼ねてお買い物。


明日のセミナー、今後の為にビデオ撮りしたいと思い立ち、ヤマダ電機にビデオカメラを


買いに行きました。 ビデオカメラ、実は生まれて初めての購入なので、最近のって


こんなにちっちゃいんだぁとビックリ!!



$Heal the World ♪



店員さんいないかなぁ・・・と辺りを見渡すと、ちょうど目の合った店員さんがこちらに


やってきました。 「何お探しですか??」 「ん~?ちょっと日本語変??」で名札を


みると「ソンさん」 中国人の方でした。


日本語とても上手なんだけど、ちょっと会話が噛み合わず・・・。 でも、ソンさんは


とにかく一生懸命なのです。いろいろやり取りの結果、購入を決め、ソンさんと一緒に


レジに向かいました。 レジの女性から、何だかビシビシ言われているソンさん・・・。


見守る私・・・。  そしてお金を払い、エスカレーターに乗ると、後ろからドタドタ~!!


という音が・・。振り返るとソンさんが走ってきて、ぜいぜい言いながら、ダッシュで


名刺を渡しに来たのでした。 「次も私から買って下さいぃぃ!!!」という執念が


その名刺から伝わってきて、一瞬中国に旅行に行った気分になりました。


ちょっと、楽しいお買い物でした。   


昨日、「頑張っても認めてもらえないんです・・・」という方のセッションのあったのですが、


きっとその方はとても頑張っているんだと、ソンさんを通じて感じました。


ビデオカメラを購入したり、先日新しく買い換えたプリンターは、CDやDVDへの印刷が


出来るタイプのものだったり、DVD作るのかなぁ・・・私。




そして、その後思わぬものを衝動買い・・・でもないかな? 欲しいなぁ。とは


思ってたのですが・・・ 「まくら」



$Heal the World ♪



セミオーダーの枕を購入しました。 ニトリの枕から、とてもランクアップしました!(笑)


ずっと枕の高さが合わない感じがしていたので、ちょっと思い切って買いました。


お店で、10個位、試し寝?? してみて、最後はよくわからなくなりましたが、


一番寝心地の良かった気がしたものを購入。 首が安定する感じで、今日寝るのが楽しみです♪








お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com