「ルーツの法則~幸せへの扉」の小冊子の収益全額をカンボジアへの井戸寄贈する為の活動を


していますが、現時点で2基の井戸の建設依頼をしています。 そのうちの1基が完成した


との報告が、今回井戸寄贈を依頼した、カンボジアのKHJ Constructionより頂きました。


丁寧な報告書を頂いたのですが、ブログに添付できないので、KHJさんのブログでの報告を


ご覧下さい。http://cambodiakhj.blog105.fc2.com/blog-entry-285.html


ちなみに、このブログを書いているのは、カンボジア人のリーマンさんという男性で、


めちゃくちゃ日本語が達者です。しかも独学で学んだと聞いてビックリ!


頂いたメールにも、「ブログの文章がおかしかったらごめんなさい。私、カンボジア人なの


で・・・。」と書いてくれてたんですが、いやいや十分上手いです(笑) 




記事と写真を見ながら、ちょっと感無量になってしまいました。 この小冊子の作成・販売を


頑張ってくれた、ルーツ研究会のメンバー、そして小冊子を購入して下さった沢山の方々の


善意により完成した井戸です。 3月にカンボジアを訪れた時のことが色々思い出されて


写真の子供達の笑顔が重なって、胸が熱くなりました。


本当に小さな事だとは思うけれど、多くの人の協力で、井戸が完成し、そして多くの子供達が


喜んでくれているのを感じることができて、この活動をやってよかった!!って心から


思いました。 引き続き活動を続けて行きたいと思いますので、ご協力どうぞよろしくお願い


致します。  http://www.balacomi.com/article/13618055.html 



$Heal the World ♪


$Heal the World ♪




お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com