今日からジムのトレーニングメニューが変わりました。


背肉・腕肉・脇腹とれとれメニューでお願いしますアップと頼んでおいたので、かなりパワーア


ップされていました。ノースリーブの季節が目前ですから、振袖二の腕、弛んだ背中にならないよう


に、頑張らないと・・・です!! このあたりは、年齢と共に、脂肪がつきやすく、一旦ついたらとれ


にくい場所ですから…叫び


今日は、トレッドミル(ランニングマシーン)で30分楽に走れた自分に、ちょっと感動しました!


加圧トレーニングの効果かも。結果が出ると、頑張ろう!って思いますね。 


「さちえさんのブログ見ると、私もジム頑張ろう!!って励みになります」 というメールを


頂いたので、私もサボるわけにはいかず、逆によい励みになります音譜



下記、パーソナルストレッチをいつもお願いしているインストラクターのお兄さんとの会話


イ 「僕、今教習所通ってるんですよ~」


さ 「教習所?懐かしい!!今何段階??」


イ 「まだ1段階っす。4月からなんで。教習所いつ頃行かれてたんですか??」


さ 「・・・20年前 (聞くなよ・・・)」


イ 「す。。すません。いやぁ~僕、教官に注意されてばっかですよ。頭と手と足がバラバラで


  ミッション、ほんと難しいです。全然訳わからんです」


さ 「あ、それ私がエアロビクス、頭と手と足がバラバラでついていかれへんのと一緒やね~」



思わず、ニヤっとしちゃいました。 私を含め、スタジオレッスン、中々ついていけない人達の不理解


が彼に行ってるようですね。 「あたふたしてるんだろうな」って思うとなんかちょっと楽しかったで


す(意地悪?)



午後からは~京都のファーストフィニシングスクール様で、「加速のスイッチセミナー」を


させて頂きました。 続きは、お仕事ブログで・・・。


とっても充実した一日でした♪




お仕事ブログはこちら⇒http://blog.livedoor.jp/sachie0919/


バラコミHPはこちら⇒http://www.balacomi.com